今日は製図ざんまい

今日はいちにちの六分の一を製図に使ってきました。

そう4時間ですwww

アホすぎる。そしてほとんど終わりに近づかない現実(^_^;)

なかなか落ち着かない日常を送っています。。。

ですが、とにかく楽しくをモットーに活動しているので、なかなか楽しいですよ。

今日はヴァンガードのおpをtに聞いてもらったり、模型製作もなかなか楽しかったので、充実していました。

また、ウイイレでは新たな目標(春樹の一軍に勝つ)ができたので、頑張って勝ちたいです。

とにかく選手かなどうやって選手を集めるかが問題。

やっぱりオークションかなと思います。

いくらくらいかかるのかわからないですが、さすがに、あれはひどすぎる。

まぁ頑張って三月(卒業まで)に勝ちたいですww

 

ではっ!!