今日は郡山でライブ

今日は郡山で杏紗子のライブに行ってきました。

本当に透き通るような声で歌詞もすごく心に響く声でした。

特に、花火の魔法はとてもかわいらしくリズムも良くてとても良かったです。

 

今日はカラオケも行きました。

UVERworldの歌をいっぱい歌ってライブまで準備満タンです🔥

 

とにかく忙しい毎日が続きますが、頑張っていきたいと思います!!!

 

とにかく頑張って行きたいですねなぜなら私はもう社会人なので、自立した人間にならないといけないからです。

そのためには頑張って踏ん張って毎日を生きていこうと思います。そして、誰にも誇れるような人生は無理ですが、自信持っていけるような人生にしたいです。

 

 

ではっ!!!!