今日は早起き&製図成功

今日は製図を4時間しました!!

なかなか大変でしたけど、頑張りました。笑

模型や製図用紙などいろいろやりましたが、楽しく心がけるようにしました。

 

そしたら、普通に楽しくできました。

本当に良かったです頑張ったのでご褒美に余裕を持って行動できる券をつけまし田・

とにかく頑張っているまあなとにかく頑張っているし頑張るしかないし友達だし、手なんか繋いだりとにかく頑張るしかないしkを支えるしかないと思うんだよ。

だから、ぎゅうと掴まれるような感覚な。

 

てか、なくすことを意識して大切さを知ることができる。

振動なそれはマジかよーwww

寝たからバチが当たったんんだ〜とか言って多分大丈夫だといいな。

本当にやばいと思う。

 

ではっ!!