今日は何の日フッフーン

キーボード打つの楽しすぎるとにかく触っているだけで最高卍

なんか全然最高なんだよねww

とにかく今こうやって文字を打つだけで相当楽しいっwww

 

あゝ頑張って今日も行きますか。とにかく最近は早寝早起きが楽しくなっているからね

 

てか、頑張ってウイイレ春樹に勝たないといけないよねwww

あと3ヶ月しかないけど、頑張りますか。。

 

恐ろしいな隼人は本当に朝ギリギリに起きてははにあたって何様だよwww

全く楽しいやつだなʅ(◞‿◟)ʃ

 

さて、今日は水曜日 何があるんだっけか

多分クソつまらない授業盛りだくさんなんだろうな〜。

とにかくどう乗り切ろうかな

 

①授業を真面目に受ける

勉強もできるようになるし、姿勢も自然と良くなる。結局頑張っている奴が強い世の中だからそれもありかな。

 

②寝る

 

睡眠大事本当に大事

 

③空想に耽る

なんか、寝てはいないんだけど、授業は受けてない時あるある。(空想に耽るww

w)

 

この3つのなかのどれを私は選択するでしょうか?

 

当ててみてください!!

 

ではっ!!